忍者ブログ

日本の恋と、ユーミンと。40周年記念ベストアルバム情報!

Home > どんなアルバムなの?

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーみんが40周年記念でベスト盤発売!「日本の恋と、ユーミンと。」


「日本の恋と、ユーミンと。」タイトルが何とも
ゆーみんらしいですね。


まぁ、この「日本の恋と、ユーミンと。」
ユーミンが自身の40周年を記念して
発売されるベスト盤のCDなんですけど、
ついに発売日が決定したんです!



140万人が待ちに待った、
ユーミン史上究極のベストアルバム!!



発売日は11月20日、あと2か月後ですね。
待ち遠しいあなたは今から予約しておく事
を強くお勧めします!!


やっぱり、予約して置いた方が安心ですから☆
初回限定盤なら特に、現時点で予約した方が
いいでしょ??


てか、買うなら初回限定盤がいいですよね?




下記より、初回限定盤の予約ができます!
興味があれば一度ご覧くださいね♪





PR
        

「日本の恋と、ユーミンと。」初回限定盤!

バーコード

ブログ内検索