忍者ブログ

日本の恋と、ユーミンと。40周年記念ベストアルバム情報!

Home > 記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーミン40周年ベスト盤はこんな感じです☆



40周年記念アルバム、「日本の恋と、ユーミンと。」
の収録曲についてお伝えしていきますね!!



この初回限定盤にだけ入っている
のは、特典DVD。このDVDですが、
「観るベスト YUMING SUPER PERFORMANCE」
と言うものが同梱されているんですよ☆


目と耳で楽しめる素敵な初回限定盤なんですね!



収録曲は永遠のラブソング45曲と、さらに
歴史的な名曲で知られるプロコル・ハルムの
「青い影」の曲ををロンドンのアビイロードスタジオ
にてメンバー本人との共演でリメイクした
「A Whiter Shade of Pale 青い影」が収録されて
いるんです♪



この「青い影」。
13歳のときにユーミンが出会って、その後自身で
作曲をするきっかけとなった運命的な楽曲です。

のちに荒井由実 、松任谷由実が
シンガーソングライターとしての誕生を後押しした
のが「青い影」ですよ!



この共演、一度は聞いておきたいでしょ!!











PR

「日本の恋と、ユーミンと。」初回限定盤!

バーコード

ブログ内検索